忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーで巻き起こる、おもしろくて愉快で、そして感動する出来事を書き綴っていきます。
スポンサードサイト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム」
最新CM
[05/30 maki]
[05/29 ukyou-mama]
[03/19 tomo]
[03/13 some_M.I]
[02/22 tomo]
プロフィール
HN:
maki
性別:
女性
職業:
マネージャー
趣味:
読書
ブログ内検索
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/16 (Mon)
2009年2月21日
テレビせとうち
【先客万来「家族の食堂」】
18:30~放送!
DSCF3297_1.jpg
DSCF3299_1.jpg
DSCF3295.jpg
DSC07891.jpg
ダイナマイト石村さんが
「おいスコーン!」って
ほえとりました(笑)

やっぱりテレビに出てる人は
パワーがありますね!

楽しみにしててくださいね!
なにかテレビ出演記念しようかなぁ~!
(=^_^=) ヘヘヘ
PR
2009/01/22 (Thu)
2009年1月21日
OHKテレビ
【温タイム「頑張って候」】
14:05~ 15分生出演!
20090121ohk.jpg
生出演と言うのに
思いっきり風邪引いてて
声がおかしいことになっておりました(汗)

しかし、スタジオって本当に寒いんですよ!
照明がかなり熱を持つそうで
もう冷蔵庫状態!?

エアコンがんがんに聞かせてて
もっと風邪引いちゃったかも(汗)

しかし、無事に済んでよかったぁ!(^^)!

テレビを見て、すぐに
カフェしに来ていただいたお客様
ありがとうございましたぁ!
(=^_^=) ヘヘヘ
2009/01/18 (Sun)
2009年1月18日(日)
山陽新聞「倉敷都市圏版」P33
掲載されましたぁ!
20090118倉敷都市圏版P33.jpg
20090118倉敷都市圏版P33__3.jpg
20090118倉敷都市圏版P33__2.jpg
2008/12/07 (Sun)
2008.12.06に

FMくらしきの
デオデオサテライトサタデーに

「D's KURASHIKIワンポイントクッキングセミナー」
紅茶教室で


パーソナリティーの正清さんと
ラジオ放送されましたぁ!

logo_c15.gif
IMG_4968(1).JPG
IMG_4969(1).JPG

なんと不思議なことに
プロデューサーが大絶賛!

最初からここまで
話せるなんてすごいよ!

柴田さんに番組を持たしてもいい!

なんてお世辞も飛び出してましたが


顔は恥ずかしそうにしてましたが
しゃべりは、元気いっぱい
しっかりしゃべっていたようです!


最近ラジオやテレビ出演が
いろいろ立て込んで舞い込んできてるので
すっかり慣れてしまってるのかも^^


私もどんどん有名人!?
(=^_^=) ヘヘヘ


だれかぁ~!
突っ込んでぇ!
(^O^)/

2008/12/07 (Sun)
2008.12.06~09
KCT倉敷ケーブルテレビ【ガラクタ図鑑】に出演しました!


17:30~、19:30~、22:30~
その数、なんと合計10回!


ケーブルテレビ.jpg
DSC07489.jpgDSC07504.jpgDSC07565.jpg

レポーターの杉本さんが
スコーンに大絶賛!!

12月末まで、
ケーブルテレビ見たよ!
って言っていただけたら

500円以上の飲食・テイクアウトで
スコーン1個プレゼントします!
2008/11/18 (Tue)
2008.11.18 FMくらしきラジオ出演!!
logo_c15.gif

エフエムくらしき
倉敷ほっとイブニング火曜日
「これが私の生きる道」
11/18(火)16:40~16:50

T'S CLOVERの柴田真樹が
ティーアドバイザーとして

sugimoto0610.JPG
パーソナリティー
杉本香子さんとの
対談がラジオ放送されましたぁ!


最初は
めっちゃ緊張して、硬いしゃべり方でしたが
後半はスムーズ!

紅茶について
たっぷり語っちゃいました!
(^^♪


聞きたいって方がおられたら
コメしてくれたら
聞けるようにアップしちゃいますよぉ!
o(*^^*)o
2008/08/23 (Sat)
今日は岡山るるぶが
ティーズクローバーを取り上げたいと取材に来ました!

rurubu1.jpgrurubu2.jpg









岡山・倉敷るるぶ     楽楽くらしき

に11月発行のるるぶから掲載されることになりました!

少しずつ、みんなに知ってもらって
紅茶とスコーンの美味しさが伝えることが出来て

喜んでもらえる


「おいしかった、ありがとう」
この一言をもらえると、ホントにうれしくて
頑張ってよかったと思えるんです。
(=^_^=) ヘヘヘ


またるるぶ見て、
紅茶の本当のうまさを知って欲しいな・・。
2008/06/05 (Thu)
2008年6月に 倉敷の子育てママ応援本
【くらしキッズ】に掲載されましたぁ!
 book.jpg

なんと子育てママにはうれしい
【6歳児以下のお子様ドリンク無料チケット】を
プレゼントしているんです!

 kurasikids1.jpg

こんな【キッズドリンク券】

 キッズドリンククーポンweb.jpg

ホントはくらしキッズからしかもらえないんですが、
ブログを見てくれているあなただけに!
特別プレゼントします!
 103タウン岡山.png
パソコンからはこちら
↓↓↓
http://tinyurl.com/2yta67
限定100名様なので
ドリンク券GETはお早めに!
2008/03/29 (Sat)
2008.04townokayama.jpg2008年4月号の
タウン情報おかやまに
ティーズクローバーが
3分の1ページ
ぶっこぬきで特集されましたぁ!!
(=^_^=) ヘヘヘ



じつはその記事の中に
ビッグなプレゼントが隠れされているのですが


このブログをみた
あなただけに

そうあなただけに!!!!



こっそりその秘密を
公開しちゃいます
∬´ー`∬ウフ♪


実は当店自慢の
スリランカ直輸入のリーフを
なんと!!


100名様に大大プレゼント!

なんと人数達するまで
はずれくじなし!!


そんな企画を
打ち立てておりました。


なんとプレゼント申し込みが殺到・・。


しかし、
まだ枠があるので
このブログを見てくれているあなただけに


そう、こっそり申し込みできるようにしちゃいます。
(=^_^=) ヘヘヘ

6cbca18f.png

ここからタウン情報読者専用リーフプレゼントクーポンがもらえます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tinyurl.com/2yta67

今回のプレゼントのリーフは
【CANDY】キャンディになります。


この茶葉
かなり澄んだ水色で
アイスにしてもクリムダウンしにくく

渋みが少なく
フルーティーなかんじで
非常に飲みやすく愛されているリーフになります。


ぜひリーフゲットしてくださいね。
∬´ー`∬ウフ♪
2008/03/06 (Thu)
なんと!!
3月の4日にタウン情報おかやまの
取材を受けました。


朝一番から
紅茶について熱く語っちゃいました。
(=^_^=) ヘヘヘ


取材のスタッフさんは
【山本恵里】さんというとてもかわいらしい方で
いつもは「LLIO」っていう雑誌を担当しているのだそうです。

DSC04198.jpg






その取材の結果は
3月24日号のタウンおかやまに掲載されるそうです。

なんと3分の1ページも
大々的に載るのだそうです。


いやぁどんな感じで仕上がるのか
本当に楽しみで仕方ないです
∬´ー`∬ウフ♪


しかもそのタウン情報限定で
茶葉プレゼントを用意しました。


100名様全員に
紅茶の茶葉をプレゼント企画!


これはタウン情報を購入しないと
そのURLがわからないようになっておりますので
コレを見ているあなた!!


必ずタウンおかやまを購入して
茶葉プレゼントをGETして
お店に来てくださいね。


楽しみにしてますよぉ!
o(*^^*)oわくわく
忍者ブログ [PR]