忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーで巻き起こる、おもしろくて愉快で、そして感動する出来事を書き綴っていきます。
スポンサードサイト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム」
最新CM
[05/30 maki]
[05/29 ukyou-mama]
[03/19 tomo]
[03/13 some_M.I]
[02/22 tomo]
プロフィール
HN:
maki
性別:
女性
職業:
マネージャー
趣味:
読書
ブログ内検索
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/13 (Fri)
ありがとうございます^^
とうとう、T’sCLOVERもOPENから1周年を迎えることが出来ました。

これも、応援していただいております
皆様のおかげです!(^^)!

そこで2月14・15日に
OPEN一周年記念セールを開催します!

特典はずばり5特典!!
★特典1
来店するだけ【スコーンお土産】全員にプレゼント!

★特典2
500円ワンコインで【ドリンク&スイーツセット】or【ドリンク&スコーンセット】

★特典3
【1日16食限定】の濃厚キャラメルシフォンケーキセット

★特典4
リーフ全品20%OFF

★特典5
雑貨全品5%OFF

一周年_特典1.jpg一周年_特典2.jpg一周年_特典3のコピー.jpg一周年_特典4のコピー.jpg一周年_特典5のコピー.jpg ぜひぜひ、遊びに来てくださいねぇ! !(^^)!
2008/03/28 (Fri)
2月のオープン記念に
オリジナルバッグを300点プレゼント
させていただいていたのですが


じつはそのプレゼントに
さらにデザート券をつけておりました。


私がこだわりぬいて
作った本当においしいスイーツを
少しでもたくさん味わってほしくて
スイーツプレゼントをつけておりました。


しかし!!


その有効期限が
3月いっぱいとなっております。
「(≧ロ≦)


ぜひ今週の土日は
ティーズクローバーの
スイーツを味わいにきてくださいね。

お友達と4人まで
全員にスイーツプレゼントですので
本当にお見逃しなく!!
∬´ー`∬ウフ♪


最近、新作の生イチゴのごろごろ入った
スイーツを作ったりしてみてたんですが


何人かに
早々と試食していただきました

なんと大好評でした
∬´ー`∬ウフ♪


しかし、傷みが早いので
大量生産が出来ず
4月からのレパートリーに加わるかどうか
非常に悩んでおります・・。


どうすればいいんだぁ~
o(>□<;)o
忍者ブログ [PR]