忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーで巻き起こる、おもしろくて愉快で、そして感動する出来事を書き綴っていきます。
スポンサードサイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
「T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム」
最新CM
[05/30 maki]
[05/29 ukyou-mama]
[03/19 tomo]
[03/13 some_M.I]
[02/22 tomo]
プロフィール
HN:
maki
性別:
女性
職業:
マネージャー
趣味:
読書
ブログ内検索
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/20 (Sun)
ソファーをどうするか
どうするか・・。
どうするか・・。

そうするか!


と旦那様の
お友達、Oさまのアドバイスで
フレックスギャラリーの方へ向かいました。

(マージナルにも注文してた商品が届いていて
とりに伺ったのもあるんですが、そちらもまた日記で
ピックアップしますね、特別注文のめちゃいけてるブラインドなんで)
あっ、言っちゃった(^▽^笑)




先日話をしていた
カリモク60のソファーを再度検証してみるべく
チェックに伺ったわけです。



そこで、店員さんの【オザサさん】に
つかまりました。


そのオザサさんの話がまた
熱く語る語る・・。
(;^_^ A


しかし、そこでひとつおもしろい情報を
入手して、カリモクチェアの方へ
気持ちがぐぐっと寄ってしまいました。
(*・0・*) ワオ



どんな情報かといいますと


昨年2007年の8月に
カリモクを取り扱いの店舗だけの
期間限定のカリモク展示会で

1店舗5台だけの限定と言うことで
モケットブラックのKチェアが発売されたんですが


それが!!


なんと今回の26日から2月11日までの
期間中だけ復活すると言うのです。


しかも人気のあるブラックでめちゃカッコイイし
すごく味のある、耐久性も抜群のモケットと言うこともあって
すごく心が揺らぎました。


どんなのかと言いますと
mokeblack2.jpg








これなんですが
通常より値段は高いですが
魅力的なんです。


カリモク60の
スタンダードブラックとモケットグリーンは
カフェ定番のようにどこでも取り扱いが多く見られて
そのことも、カリモクから気持ちが少し離れた原因でもあったのですが


限定!!
と言うことになれば話が違います。


どこでもこのモケットブラックを扱ってるのを
見たことがないし、ティーズクローバーでしか座れないとなると・・。
∬´ー`∬ウフ♪



しかし、ロビーチェアのほうが希望なので
Kチェアしかないので迷ってはいるのですが


やっぱり、自分が気に入るのが
一番ですが、

来てくれる友達にも気に入って座ってもらえるもの
一番なんで・・。



あぁ~・・。
迷う迷う・・。


ほんといろいろ直接メールで
アドバイスいただける友達、感謝してるぞぉ!!


ブログにコメしてもいいんだよぉ!!
「(≧ロ≦)



しかし、ソファーの決定は
オープンのお楽しみと言うことで
( ̄ー+ ̄)キラリ


mokeblack1.jpg







あぁ~・・。
迷う迷う・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フレックスギャラリー岡山店です
こんばんわー☆
熱く語った小笹です☆

モケットブラック
を今、お店に展示してありますので
是非是非!!!!

見に来てみて下さいね♪


めちゃくちゃカッコいいですよ!

限定ですしね♪

私もオープンしたら
お店のほうに遊びに行かせていただきまーす♪


フレックスギャラリーの熱く語った
おざさでした♪
オザサ ラン 2008/02/02(Sat)18:49:05 編集
小笹さんありがとう!
小笹さん、コメありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

2月にはいって、オープン準備で
大忙しです^^

カリモク60、実は最後までかなり
悩んだのですが・・。

ソファー席だけは、他の席とは
ちょっと違う、めちゃくつろぎ空間に
したかったので3人がけのソファーを
置くことにしました(≧▽≦)

日本では未発売のピュリタス3なんですが
かなりオシャレな感じなんで、

またお店に遊びにこられたときは
がっつりくつろいでいってくださいね。

ほんと、ちょっとお話してただけなのに
覚えててコメまでしてくれるなんて
感激です、ありがとうございました
d(ゝc_,・。)♪
tomo URL 2008/02/04(Mon)10:51:44 編集
素敵ですね☆
ピュリタス3にされたんですか!!
直線的な感じのラウンジソファですね☆
かなりかっこいいと思います♪

オープンしたら
お茶をしに行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

そしてがっつりくつろぎたいと
思います♪
オザサ ラン 2008/02/05(Tue)17:16:15 編集
忍者ブログ [PR]