忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーで巻き起こる、おもしろくて愉快で、そして感動する出来事を書き綴っていきます。
スポンサードサイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
「T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム」
最新CM
[05/30 maki]
[05/29 ukyou-mama]
[03/19 tomo]
[03/13 some_M.I]
[02/22 tomo]
プロフィール
HN:
maki
性別:
女性
職業:
マネージャー
趣味:
読書
ブログ内検索
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/06 (Thu)
なんと!!
3月の4日にタウン情報おかやまの
取材を受けました。


朝一番から
紅茶について熱く語っちゃいました。
(=^_^=) ヘヘヘ


取材のスタッフさんは
【山本恵里】さんというとてもかわいらしい方で
いつもは「LLIO」っていう雑誌を担当しているのだそうです。

DSC04198.jpg






その取材の結果は
3月24日号のタウンおかやまに掲載されるそうです。

なんと3分の1ページも
大々的に載るのだそうです。


いやぁどんな感じで仕上がるのか
本当に楽しみで仕方ないです
∬´ー`∬ウフ♪


しかもそのタウン情報限定で
茶葉プレゼントを用意しました。


100名様全員に
紅茶の茶葉をプレゼント企画!


これはタウン情報を購入しないと
そのURLがわからないようになっておりますので
コレを見ているあなた!!


必ずタウンおかやまを購入して
茶葉プレゼントをGETして
お店に来てくださいね。


楽しみにしてますよぉ!
o(*^^*)oわくわく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タウン情報
掲載楽しみにしています!!

先日はお邪魔しました^^
平日なのにぞくぞくとお客さんが入ってましたね!!

coffeeはどんな豆だったのでしょう?
味があって美味しかったです。
チャイも優しい味ですごく飲みやすく美味しかったです♪

なんだか居心地もよく
長居してすみませんでした。

また今度はぜひ甘いスウィーツを食べに行きたいと思います。

夫婦で仲良くカフェって本当に羨ましいです^^応援してますのでずーっと仲良く頑張って下さいね☆

some_M.I 2008/03/13(Thu)16:40:58 編集
無題
some_M.I さん

楽しみにしていただいてうれしいです。
∬´ー`∬ウフ♪

当店自慢のリーフなので
ぜひぜひタウン岡山から茶葉をもらってくださいね。

そうそうコーヒーの豆なんですが
岡山のバンコク珈琲さまから
焙煎したての豆をオリジナル使用で
ブレンドしていただいております。

こちらはお客様の反応や感想を聞きながら
季節に合わせて変更していくのでいつまでとは言えないのですがとにかく珈琲もおいしいものを楽しんでもらいますよぉ!
(=^_^=) ヘヘヘ

またスイーツ食べにきていただけるのを
楽しみにしておりますぅ (*^▽^*)
tomo URL 2008/03/19(Wed)01:43:25 編集
忍者ブログ [PR]