忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーで巻き起こる、おもしろくて愉快で、そして感動する出来事を書き綴っていきます。
スポンサードサイト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム」
最新CM
[05/30 maki]
[05/29 ukyou-mama]
[03/19 tomo]
[03/13 some_M.I]
[02/22 tomo]
プロフィール
HN:
maki
性別:
女性
職業:
マネージャー
趣味:
読書
ブログ内検索
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/22 (Tue)
今日は、ティーズクローバーのホームページ
ファビコンが出るように改造しました。


ファビコンというのは
ほとんど知られていませんが


よくyahooとかgoogleとかの
ホームページをお気に入りに入れたとき

お気に入りの名前の左側にブックマークの絵が
出てませんか?


じつはティーズクローバーのホームページ
お気に入りに入れると名前の左側になんと!!


お店のロゴが入ってませんか?
黄緑色のやつです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
db310134jpeg











なんか、たいしたことないことなんですが
うれしいです。
(=^_^=) ヘヘヘ


普通、こんな知識持ってないので
どこも大手の会社ぐらいしか
ファビコンを使用してないですが


小さくてもパソコン使えると
こんなことができるんですね。


しかもめちゃ簡単に!


そのサイトはこちら!
http://www.favikon.com/


ファビコンを簡単に3ステップで
作れますから、自分のブログやホームページを
友達とひとあじ違う味付けで楽しめますよ。


ぜひぜひお試しあれ!
「(≧ロ≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]