忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーで巻き起こる、おもしろくて愉快で、そして感動する出来事を書き綴っていきます。
スポンサードサイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
「T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム」
最新CM
[05/30 maki]
[05/29 ukyou-mama]
[03/19 tomo]
[03/13 some_M.I]
[02/22 tomo]
プロフィール
HN:
maki
性別:
女性
職業:
マネージャー
趣味:
読書
ブログ内検索
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23 (Wed)
db310134jpeg









ときどきMixiコミュでつながって
お店に来ていただいている方から
声をかけてもらえるのですが
本当にうれしいです「(≧ロ≦)

めっちゃお話好きなわ・た・し
∬´ー`∬ウフ♪


ぜひmixiコミュ見て来ました
なんてのがありましたら
ぜひぜひお声をおかけください。


当店にこっそりとある
秘密の裏メニューなんか
ご紹介しちゃいますので
(=^_^=) ヘヘヘ

今日はmixiネームのpinky☆さんが
お店に来てくれました (*^▽^*)

声をかけていただいて
本当に感謝です。
o(*^^*)o

なんとpinky☆さん
カラーコーディネートが
出来ちゃうみたいで
先生が出来る資格も持ってるなんて
すごい!!

ティーズクローバーでも
カルチャーが始動しだしたら
ぜひぜひ習い事をしていただきたいと
感じた今日この頃でした・・。
(*・0・*)


ときどき、いつから習い事?
どんなの企画してるの?

なんてお問い合わせをいただくので
はやく実現していきたいのですが
いかんせんお店が忙しすぎる・・。

うれしい悲鳴なのですが

ゆっくりくつろいでいただきたい気持ちと
たくさんのみんなに来ていただきたい気持ちと
相反するものが交差しております。


なんかよくわからないことを
書いちゃいました・・。


早くカルチャー実現するからねぇ!

待っててねぇ~!!
「(≧ロ≦)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]