忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーで巻き起こる、おもしろくて愉快で、そして感動する出来事を書き綴っていきます。
スポンサードサイト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム」
最新CM
[05/30 maki]
[05/29 ukyou-mama]
[03/19 tomo]
[03/13 some_M.I]
[02/22 tomo]
プロフィール
HN:
maki
性別:
女性
職業:
マネージャー
趣味:
読書
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/17 (Sat)
1月16日!
「フェイシャルエステ教室」がありましたぁ!

20090116フェイシャルエステ教室.jpg

みなさん、右半分だけ実践して
最初は結果を見ておられておりました!

その結果を実際に目の当たりにした私は…!

「自分も参加したい!」って本気で思いました。

いやぁ~!
綺麗になるっていいもんです。

次回の講座は是非、参加したいなぁ!
(=^_^=) ヘヘヘ
PR
2008/12/07 (Sun)
2008.12.06に

FMくらしきの
デオデオサテライトサタデーに

「D's KURASHIKIワンポイントクッキングセミナー」
紅茶教室で


パーソナリティーの正清さんと
ラジオ放送されましたぁ!

logo_c15.gif
IMG_4968(1).JPG
IMG_4969(1).JPG

なんと不思議なことに
プロデューサーが大絶賛!

最初からここまで
話せるなんてすごいよ!

柴田さんに番組を持たしてもいい!

なんてお世辞も飛び出してましたが


顔は恥ずかしそうにしてましたが
しゃべりは、元気いっぱい
しっかりしゃべっていたようです!


最近ラジオやテレビ出演が
いろいろ立て込んで舞い込んできてるので
すっかり慣れてしまってるのかも^^


私もどんどん有名人!?
(=^_^=) ヘヘヘ


だれかぁ~!
突っ込んでぇ!
(^O^)/

2008/12/07 (Sun)
12月6日デオデオ紅茶教室開催!!

今回も、みんな真剣で楽しく、質問もいっぱいで
おいしい紅茶教室でした!

帰りには、みんなひとりひとり声を掛けて
行かれるので本当に感激でした^^

参加してくださいました、みんな!
ありがとぉ~!
(=^_^=) ヘヘヘ

DSCF3080.jpgDSCF3081.jpgDSCF3084.jpgDSCF3086.jpgDSCF3088.jpgDSCF3092.jpgDSCF3093.jpgDSCF3100.jpgDSCF3100.jpgDSCF3101.jpgDSCF3105.jpg
参加していただいたみんな!ありがとうございましたぁ!

「次回もぜったい参加するから!」
なんて声も掛けていただいて本当に感謝です。

次回は来年になります。
2009年1月17日予定!時間は14時半~16時(予定)です。
12名限定!申し込みはこちら


そうそう、みんなうれしい感想を書いてくれました、
少しご紹介しますね!

* ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵*:○:'*'* '
子供の希望で参加させていただきました、
やはり、りんごを入れる紅茶はとても珍しくビックリしました。
紅茶の基本を教えていただき、またおいしい紅茶を子供にも家で入れてもらえそうです。
私自身あまり紅茶に詳しくなかったので、知らないことばかりでとても勉強になりました。
ありがとうございました。ケーキもとてもおいしく盛り付けも素敵でした。(O様)

紅茶のいろいろな話を聞けて楽しかったです。
アップルティーが簡単でビックリしました。家でもやってみます!!(Mさま)

2回目の参加です(柴田先生の教室)が、とても勉強になりました。
お茶はもちろんですが、スイーツもおいしく、次回も参加したいと思います。
平日に教室があると参加しやすいです。(Hさま)
* ・'★*:・'。* ○:'* '∵‥∴☆∵‥∴‥∴‥∵*:○:'*'* '

本当に感想ありがとうございました。
また次回もお楽しみにぃ~!
(^^♪
2008/12/07 (Sun)
2008.12.06~09
KCT倉敷ケーブルテレビ【ガラクタ図鑑】に出演しました!


17:30~、19:30~、22:30~
その数、なんと合計10回!


ケーブルテレビ.jpg
DSC07489.jpgDSC07504.jpgDSC07565.jpg

レポーターの杉本さんが
スコーンに大絶賛!!

12月末まで、
ケーブルテレビ見たよ!
って言っていただけたら

500円以上の飲食・テイクアウトで
スコーン1個プレゼントします!
2008/11/18 (Tue)
2008.11.18 FMくらしきラジオ出演!!
logo_c15.gif

エフエムくらしき
倉敷ほっとイブニング火曜日
「これが私の生きる道」
11/18(火)16:40~16:50

T'S CLOVERの柴田真樹が
ティーアドバイザーとして

sugimoto0610.JPG
パーソナリティー
杉本香子さんとの
対談がラジオ放送されましたぁ!


最初は
めっちゃ緊張して、硬いしゃべり方でしたが
後半はスムーズ!

紅茶について
たっぷり語っちゃいました!
(^^♪


聞きたいって方がおられたら
コメしてくれたら
聞けるようにアップしちゃいますよぉ!
o(*^^*)o
2008/11/04 (Tue)
11月1日デオデオ【おうちでカフェ気分!おいしい紅茶教室】を開催!
DSCF3001.jpgDSCF3006.jpgDSCF3012-1.jpgDSCF3013-1.jpgDSCF3014-1.jpgDSCF3015-1.jpgDSCF3016.jpgDSCF3019.jpgDSCF3023-1.jpg

今回は、みんなにどんどん参加して、実践してもらっちゃいましたぁ!
なので、すっごく楽しい!って感想がいっぱい出てきて、
大盛り上がりの紅茶教室になりました!

参加していただいたみんな、本当にありがとうございました。

次回は12月6日に決定しました、いち早く参加したい方は
お電話にて申し込みうけたまりますよぉ!
o(*^▽^*)o

こんな感想までいただいちゃいました∬´ー`∬ウフ♪
-----------------------
初めて飲むお茶の種類もあって楽しかった。おいしい入れ方も教えていただいて、おうちでものんびりカフェの気分を味わえるように挑戦してみたいと思います。紅茶もケーキもスコーンもとってもおいしかったです。今後はお菓子も作ってみたいなと思いました。(O・Y様)

いつもティーパックで飲んでいて、ポットで飲むのはぜんぜん違っておいしかったです。入れ方も簡単だったので家でも家族に入れてみたいなぁと思いました。(A・G様)
-----------------------

2008/10/20 (Mon)
10月11日のデオデオのアンケートを
ちょびっと紹介します。
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■□■■□■■□■
おいしい紅茶ありがとうございました、家ではめったに飲まないので、これからはチャレンジしたいと思います。(Y様)

おいしかったです。ファーストは緑色でビックリしましたがすっきりおいしかった。セカンドの方が飲みやすいかも。さつまいものスコーンがおいしかった。家では焼きすぎか?と思いました(汗)(J様)

ファーストティーは初めて飲みました。お茶(緑茶)のようであっさりした清らかなかんじで、おいしかったです。
セカンドティーはいつものティーといった感じで、ダージリンはのみ心地がよくミルクを入れてものめそうで、おいしかったです。
ティーも深いのですね、入れかたも初めて勉強しました。次は教えてもらったようにいれます。
スコーンもシフォンケーキもとってもおいしかった。こちらも習ってみたいです。いつもメールありがとうございます。
またお茶のみに行きますね。今日はありがとうございました。(O様)

とても楽しかったです。今まで自分流でしたが、とても勉強になりました。お友達にもおいしい紅茶を入れてあげられます。(S様)

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■□■■□■■□■
2008/10/17 (Fri)
2008.10.18(土)~10.19(日)
倉敷屏風祭~わが家のおひろめ祭~くらしきびょうぶまつり~
がありますよぉ!!

倉敷屏風祭~わが家のおひろめ祭~の写真

その昔、阿智神社の祭礼は別名で屏風祭とも呼ばれ、
町内各家が通りに面した格子戸を外し屏風を飾り、
花を活けて人々をもてなしたといわれている。

江戸時代の町並みの姿を色濃く残す本町から
東町にかけての約30軒の各家玄関先に、
屏風や花など家宝の品々が飾られる。

2日間のビッグイベントなんで
楽しみだねぇo(*^^*)oわくわく

娘の望羽と
美観地区散策でもしちゃお~っと
(=^_^=) ヘヘヘ
2008/10/11 (Sat)
10月11日デオデオ倉敷で【第2回おうちでカフェ気分!おいしい紅茶教室】が開催!

20081011デオチラシのコピー.jpg
クリックするときれいに見えるよ^^

今回は紅茶に興味のある、みんながたくさん参加していただき
あっという間に午前・午後とも20名の枠が予約でいっぱいになりました!
IMG_4673のコピー.jpgIMG_4687-1.jpgのコピー.jpg


特に、今回はダージリンのファーストとセカンドを味わっていただき
同じ茶葉なのに、収穫時期でこんなにも味が違うのかというのに
みんなビックリされているようでした!

さらにちょうど教室をしてる最中に、
スコーンが焼きあがるようにしておいたので
焼きたてのスコーンをみんなおいしそうに食べて
もらえて本当にうれしかったです^^

アンケートにも目をとうさせていただきましたが
心温まる喜びの数々!

本当に参加していただいたみんな!
ありがとうございました∬´ー`∬ウフ♪
2008/09/29 (Mon)
今日は滋賀県へ倉敷観光の視察と言う名目でバス旅行して来ました誧

生憎の雨で琵琶湖が真っ白でしたが、近江牛や赤こんにゃくはうまかったですよぉ

ホント自然がいっぱいでのんびりした時間が流れてました。

またのんびり行きたいね~

近江八幡は門にさるが4匹いて、厄が去ると言われてて、すっかり厄よけになっちゃいました



忍者ブログ [PR]