忍者ブログ
倉敷カフェ【T'sCLOVER】ティーズクローバーで巻き起こる、おもしろくて愉快で、そして感動する出来事を書き綴っていきます。
スポンサードサイト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「T'sCLOVERカフェが一から作るオリジナル結婚アルバム」
最新CM
[05/30 maki]
[05/29 ukyou-mama]
[03/19 tomo]
[03/13 some_M.I]
[02/22 tomo]
プロフィール
HN:
maki
性別:
女性
職業:
マネージャー
趣味:
読書
ブログ内検索
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/24 (Thu)
じつは・・・。

あなたに報告しなければならないことがあります・・。


じつは・・。


スコーンが・・・。


ただいま14種類になりました。

DSC04636.jpg










このスコーンの増殖を
知ってか知らずか
みんながものすごい勢いで
買って帰るのです。


うれしい出来事なんですが
作るのがおっつかなくて
みんなにお知らせしようしようと
考えているうちに

あっという間になくなるので
メールで伝えて
その後のことを考えると怖くて怖くて・・。
f(^_^; 

「おいしそうなメール内容に
来てみたらお目当てのスコーンがないじゃないの!!」


なんて言われちゃったらと
考えると・・。


しかし
食べていただいたみんなの感想は
「めちゃおいしい!!」
なので期待してていいのですが
個数がそろいません。


ぜひブログ見た
あなただけでも味わってほしいと
ちょっと書いちゃいました。


私のおすすめは
なんと言っても

●キャラメルチョコスコーン

チョコスコーンの中に
でっかいクリーム色のキャラメルがごろごろ見えて
口に入れたら、次々とキャラメルの甘い口解けに襲われます。

マジうまいので要注意です。


次におすすめなのが

●抹茶スコーン

キレイな緑色のなかに
なんと大粒の大納言小豆がごっろごろ!


あんこ好きにはたまらない逸品!

抹茶のほろ苦のなかに
甘いあずきが交互に口を襲います。


もうたまらんね∬´ー`∬ウフ♪


もうこれ以上は
書けません・・。


あとはお店で
しゃぶりついてくださいませ^^


売り切れの場合は
ご容赦ください。
o(>□<;)o


キャラメル画像をちらっ!
DSC04654.jpg






このごろごろ感がたまらんじゃろぉ
うへへっ(^m^ )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]